› 時をともす まちのひかり › ご案内 › 詳細アクセスのご案内(大きな金の招き猫が目印です!)

2016年01月24日

詳細アクセスのご案内(大きな金の招き猫が目印です!)

いよいよライトアップ点灯まで2日となりました!!
昨日京都からアーティストの高橋匡太さんが庄内にいらっしゃいました。
ライティングをいろいろ試してみて、なかなかきれいにライトアップが仕上がりそうですキラキラ
これは点灯当日のお楽しみ。

仮設トイレも設置しました。
チラシでは30日の時まちフェスタの時のみ仮設トイレ設置となっていますが、ライトアップ期間中全日設置できることになりました。

さて、開催が間近になりましたので、今一度詳細な地図をお載せします。
土山を解体し、駐車場から街灯のある道を通って会場まで来れるようにしました。
詳細アクセスのご案内(大きな金の招き猫が目印です!)

お車でお越しの際は元南庄内小学校(西区庄和町108−3)横の駐車場にお停めください。
南庄内小学校前の信号を東に行き、大きい金の招き猫の手前を左に曲がります。
用水路の東側(細いほうの道)を北に進むとすぐ光が見えてくると思います。

明日は実行委員のメンバーとまちの方とひかりの実の設置作業をします。
北庄内幼稚園、村櫛幼稚園、庄内学園小学1〜3年生、村櫛小学校1〜3年生に描いてもらった450のひかりの実を取り付けます。
ライトアップ期間中はずっと、ひかりの実に笑顔を描いて自分のひかりの実を取り付けることができます。
詳細アクセスのご案内(大きな金の招き猫が目印です!)


なんだかすごくワクワクしてきました!
みなさんもぜひ見に来てくださいねびっくり


同じカテゴリー(ご案内)の記事
ペンキ塗りたい人!
ペンキ塗りたい人!(2017-02-16 00:15)


Posted by 時をともす まちのひかり at 04:05│Comments(0)ご案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詳細アクセスのご案内(大きな金の招き猫が目印です!)
    コメント(0)