› 時をともす まちのひかり › お久しぶりの近況です

2018年11月11日

お久しぶりの近況です

なんとまあ、こちらの更新二ヶ月ぶりとなってしまいました
そんな間こちらをのぞきに来てくれた方々、ありがとうございました。
そして何も更新できていずにごめんなさいでした。

これといったイベントがなかったということもあったのですが
今年度継続できる範囲でゆるゆるとやってきているわけですが、少々ゆるゆるし過ぎてますかねえ。。
でもでも、イベントはなくてもオープンはしていますよ!
そして店主は他所で話す機会があったり、遊びの場を勉強する機会があったりしました。

また、誰にとっても心地よい場所を目指して、店主本人も心地よくオープンできるようギチギチと無理はせず
やらせてもらっています。

こちらへのお休みの日のご連絡が徹底できていずごめんなさい。

最近の時まちは、常連の子との楽しい会話や、初めて来た子がワクワクしながら駄菓子を買ったり
よく来るおばあちゃんにちょっとした買い物をお願いされたり
みんなでトランプをやったり。

今度は外に放置してある木材と大きなダンボールで滑り台が作れないかなーと思っています。

先日プライベートですが久しぶりに窯をたいてピザや焼き芋をしました。やっぱりおいしい。
時まちでもまたやりたいなー。。

来週の金曜は、静岡で、昨年度助成金を頂いていた団体の報告会で報告をさせていただきます。


とりとめもなく近況をお話しましたが、今度の土曜日17日はお休みにさせていただきますので
ご了承ください。



Posted by 時をともす まちのひかり at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの近況です
    コメント(0)