› 時をともす まちのひかり › 本日午後お休みします

2018年12月15日

本日午後お休みします

師走も中旬、冬らしい寒さがやっとやってきましたね。
時まちは最近即席すべり台が人気です。
本日午後お休みします
本日午後お休みします
本日午後お休みします
子どもは寒くても外で遊ぶのが大好きですねー。

昨年作った松ぼっくりツリー、今年はやらないの?と言ってくださる方が何人かいて嬉しい限りですが、今年は開催の予定はありません。

そして本日15日土曜日は、午後お休みをいただきますので、ご了承ください。



Posted by 時をともす まちのひかり at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日午後お休みします
    コメント(0)