› 時をともす まちのひかり › 活動報告 › 温室内にステージ出現

2016年01月14日

温室内にステージ出現

最近は冷えますね。
でもお日様が照っている時は温室内はぽかぽか。
こんな作業なんかしたら汗かいてきます。
みんな脱ぎます(笑)

温室内にステージ出現

庄内町自治会の副会長さんにお手伝いいただきました。

温室内にステージ出現

探してみるとまちにはいろんな財産があって、いろんなことができる人がいます。
いろんな知識を持った人がいます。
その人がいるだけで温かな気持ちにさせてくれる人もいます。
事業を進める過程でもそれをたくさん見つけました。

実行委員会のメンバーたちももちろんその中の一人です。

私たちはそんな人たちにひかりをともします。






同じカテゴリー(活動報告)の記事
ひかりの実の表情
ひかりの実の表情(2016-02-11 02:08)

庄内学園ひかりの実
庄内学園ひかりの実(2015-12-23 15:59)


Posted by 時をともす まちのひかり at 05:22│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温室内にステージ出現
    コメント(0)